2008年01月30日

私の☆バイブル★

色とりどりの野菜たち・・・四葉

IMG_0039.JPG

フードプロセッサーですべてみじんぎり・・・五穀米も入れましょう・・・

IMG_0042.JPGIMG_0043.JPG


さて・・・exclamation&question何ができるのかナ〜〜レストラン
ベーネ君もお手伝いしてるのねるんるん


ベーネ小.JPG


・・・ぐつぐつアクをとりながら煮干だしで約40分・・・
IMG_0052.JPG

さあ、チャオ&ベーネー(長音記号2)出来上がりですー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

IMG_0054.JPG


・・・と、いうことで

これがチャオ&ベーネの食事のバイブル「キッチンドッグ! パーフェクト50レシピ 」です

IMG_0041.JPG


この本は私達と犬とが一緒の食材を使った食事をしましょう!!というコンセプトでたくさんのワンちゃんのためのレシピが紹介されています手(チョキ)たとえば(アイランド・ポキ)(マカロニミートソース)(カルパッチョ)(豆あじのグリル)・・・などなど・・・これまで絶対に食べさせられないと思っていた美味しい食事がたくさんあったんですねリボン
 
きっかけはチャオが10ヶ月位のときにドッグフードがあきてしまい何も食べなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)そんな時にパソコンで「犬の食事」を調べているときに出会いましたexclamation×2

それからは4日に1度くらいはこうやって作りだめをします、
これにたんぱく質のチキンを入れてかつお節やごま油やチーズなどで毎日味を変えているんですレストラン


感謝Grazie揺れるハート感謝Grazie黒ハート

IMG_0047.JPG

ニックネーム マミー at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする