2008年01月28日

☆モヒカン☆なチャオ

く・ま・ご・ろ・うクマみたいな顔クマ・・・  ニワトリのと・さ・か小鳥・・・


ベーネに続いて今日はチャオもトリミングに行ってきましたはさみ黒プードルは天然カールが強いのであまり伸びても気になりませんがやっぱりカットをすれば変身ですかわいい 
今回もモヒカンカットですGood



かたむき1、20.JPG


ピンク2.JPG



貴重なカメラ目線のぴかぴか(新しい)2ショットぴかぴか(新しい)かたむきポーズ揺れるハート


ふたり.JPG



チャオは「わがまま王子」なので小さい時にどこのトリミングに行っても必ず「たいへんでしたー(長音記号1)」と申し訳なさそうに言われて、中々決まった所が見つからずにトリミングの渡り歩きをしていました・・犬(泣)でも今はいつも「とっても良い子でしたよー(長音記号1)」って言われます揺れるハートきっとチャオも大人になってあきらめの境地に達したのでしょうねexclamation×2

・・・・って思ったら・・・・

帰ってきてまた「いたずら王子」です〜顔(泣)

IMG_0110.JPG


るんるんでも頑張ったから今日は多目に見てあげましょ、チャオ君るんるん

タンバリン.JPG

ニックネーム マミー at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする