2008年01月25日

今日も元気!!

今日は日本橋に用事があってチャオ&ベーネもつきあってくれました・・でもお楽しみが待ってまするんるん日本橋高島屋の屋上ドッグランですexclamation ここはショッピングをした後に良くよりますが、屋上なので真夏は猛暑晴れ真冬は極寒曇り・・・・寒かったけど今日もチャオ&ベーネは元気です犬(笑)犬(笑)


先客がいたいた・・
ミニチュアダックスの可愛いハナちゃん猫(足)
こんにちわー(長音記号1)

はなべー.JPG

ホップexclamation×2

ホップ.JPG


・・来てよかったexclamation・・ネ手(チョキ)


・・・・いっぱいランして次のお楽しみは・・・
レストランご飯まだかなぁぁ〜〜レストラン


待ち18.JPG


「まて手(パー)まて手(パー)
(ベーネの視線に注目目

まて1.JPG


「まだですよー(長音記号1)
(ベーネの首の角度が下がっていますバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まて2.JPG


あらら・・・
最後はいつものようにチャオ君がお皿をきれいにしてくれましたエサ

おち.JPG


ニックネーム マミー at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする