2008年01月22日

今年初の変身☆

た・ぬ・きの顔・・・犬(泣)
・・・  冬の枯れ枝のしっぽ・・・バッド(下向き矢印)

ずいぶんのびちゃったね犬(泣)・・・


今年になってずっと気になっていたベーネ君のトリミングに行ってきましたはさみいつもはだいたい1ヶ月に1度は切ってもらってましたがお正月もあって気がつけば2ヶ月も経ってますむかっ(怒り)

では・・・変身したベーネ君ハートたち(複数ハート)


黄色スカーフ.JPG

ブルーのスカーフ.JPG

ブルー20.JPG

ぴかぴか(新しい)エルメスHERMESのスカーフでちょっとおすまし・・ぴかぴか(新しい)

まるで別人(犬)になりましたるんるん



小イタリア.JPG〔甘甘イタリア語トレーニングAドゥーエ〕

☆基本的な簡単なあいさつ第二段☆

Buon giornoブォンジョルノ(おはよう、こんにちわ)
Buona seraブォナセーラ(こんばんわ)
Buona notteブォナノッテ(おやすみなさい)


イタリアワンコ豆知識〕

イタリア語で「プードル」は「BARBONE」バルボーネというんですー(長音記号1)私は犬の種類は全世界共通語だと思っていました顔(笑)でもなんだかピンときませんねわーい(嬉しい顔)



・・・と、すると
チャオ君はGrande BARBONE(大きいプードル犬(怒)手(チョキ)



大きいチャオ.JPG



ニックネーム マミー at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする