2008年01月17日

お気に入りのキラキラ☆プー

気がつけば私のプーチャングッズコレクションプレゼントはすごい数になっていましたわーい(嬉しい顔)チャオ君が家に来る前からプードル大好き揺れるハート私の持ち物は大変なことになっていますexclamation×2顔(ペロッ)
きょうはお気に入りの一部をご紹介るんるんるんるんるんるん


まずは自分でデザインをしたデコ電携帯電話
ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)

IMG_0049.JPG


最近買った話題の「Che Che NY」チチニューヨークの腕時計リボン
ぴかぴか(新しい)キラッぴかぴか(新しい)

IMG_0050.JPG

「次はなぁにexclamation&question犬(笑)犬(笑)

IMG_0066.JPG

バッグの中身はすべてプーチャン顔(メロメロ)

IMG_0053.JPG
IMG_0058.JPG


「アッexclamation×2ベーネ君持ってきてくれたのー(長音記号2)ありがとうキスマーク


IMG_0070.JPG


たくさん入るのでお買い物に使ったり・・ウサギ

IMG_0073.JPG


こんな風にも使ったりします顔(イヒヒ)

IMG_0076.JPG


すべて高価なものではないのですが私にとっては最高のブランド花火なんですexclamation×2GoodGood


「もうそろそろおわりでしゅかー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(泣)

IMG_0062.JPG

チャオ君は相変わらずプチュプチュしてました

IMG_0038.JPG

ニックネーム マミー at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする