2008年01月12日

地下のお散歩


今日は東京地方雨雨ですねえ犬(泣)

雨景色.JPG

小雨の日はいつも地下の駐車場にお散歩に行きますー(長音記号2)るんるんるんるん

駐ヤ場15 1.JPG

駐ヤ3番.JPG

プッ演劇プッー演劇
びっくりしたねむかっ(怒り)チャオ君犬(怒)

IMG_0059.JPG

さあ帰りましょうね猫(足)猫(足)

ベーちゃん5.JPG

明日はお天気晴れになるといいねかわいい

小イタリア.JPGイタリア<ワンコ豆知識〕


お散歩といえば最近聞いたイタリアの話でびっくりすることがありました。イタリアは「動物愛護国」で特にワンコにとってはとてもうれしい犬(笑)法律がいくつかあるんですexclamation×2

一つはトリノ(TORINO)では一日最低3回は飼い主がお散歩に連れて行かないと罰金刑500ユーロ(約6万5千円)が課せられるそうです下顔(え〜ん)

イタリア全土だと〔ペットの毛染め禁止〕〔ペットのいじめや捨てたりすると1年以下の懲役刑顔(汗)〕などなど・・・
後、面白いと思ったのが「犬を散歩させるときは自転車に乗りながらではなくて歩いて行く」・・これはどうかなexclamation&questionexclamation&questionって感じですよねぴかぴか(新しい)

・・・・とにかく今日は1日1回顔(ペロッ)のお散歩はすませたので良しとしました顔(ペロッ)

ニックネーム マミー at 18:05| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする