2008年01月07日

イタリア語

IMG_2377.JPG


イタリア語だからってサングラスはないでしょ犬(泣)ベーネ君!!
まさか、チョイ悪めざしてるのかしらBad

そんなベーネはおいといて・・・・

小イタリア.JPG
《軽い感じの挨拶の基本》 

チャオCIAO(ハーイHello元気〜exclamation&question

・・・と言えば

ベーネ、ベーネBENE、BENE(OK,OKGood元気ですよ)
 
・・・と答えます

これがチャオ&ベーネの名前の由来なんです小鳥


・・という感じで皆さんと一緒にイタリア語を上達していきたいと思いますのでまたよろしく上上上



ニックネーム マミー at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CIAO!!チャオ登場

大きいチャオ.JPG
チャオCiao
2005.5.22生まれ(2歳8ヶ月)
毛色:黒
体重:なんと8`がく〜(落胆した顔)
性格:超マイペースで気にいらないとみんなに当り散らすふらふらでも超甘えん坊で寂しがりやハートたち(複数ハート)
特徴:足が長いぴかぴか(新しい)


補足紹介:マミー
年齢不詳 顔(イヒヒ)
只今イタリア語スクールで勉強中
夢:チャオとベーネと「ローマの休日」るんるん


こんな感じでイタリア語を交えながらバンビーノ犬(笑)犬(笑)と共に楽しく1年を過ごしていきたいと思いますので皆さん遊びに来てくださいねキスマーク







ニックネーム マミー at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする